chevron_left

「海外生活」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ネパール情報ブログ村 過去記事

  • 今週「収穫したもの」について

    「こんにちはwasenkin嫁です。今日は、今週私たちがタルプ村で収穫したものについてのお話しです。」 今年もこの季節がやってきました。 桑の実です。 甘酸っぱいこの実が大好きな私たちは、毎年このジャムを作って楽しんでいます。 そろそろ熟れる時期かな~なんて思っていたある日のこと。 いつもならバイクで出掛けるのですが、「たまには歩いて出掛けようよ」と言うwasenkin。 え~・・😔と思いながらも、しょうがなく付き合って歩き始めてしばらくすると、出会った第一村人から、「うちの桑の実がちょうど食べ頃だから食べにおいでよ」と声を掛けられました。 夫の言う事を聞いて良かった!!!(バイクで出掛けてい…

    ブログみる

「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです