海外サラリーマンブログ村 過去記事

  • セブは雨季になったかも・・・

    セブは6月から雨季ということになっているが、まさにその通り朝から雨天模様だ。部屋から海方面を見ると、どこで雨が降っているのか一目瞭然なのが面白い。 ずっと雨が降っているわけではないが、 雷を伴う弱めのスコールが時折くる感じ。 空は分厚い雲に覆われていて涼しい。日差しが無い分と...

    ブログみる

「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです