「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
「海外生活」カテゴリーを選択しなおす
4月なのに『夏日』
今日は暑かったですね。ホントに4月なのでしょうか?最高気温は26.0度。『夏日』になりました。夜になっても20度越え。今年は夏が早くやってくるんでしょうか・・・。4月なのに『夏日』
なかちゃん日本に戻ってもなんとかやってます!
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです