こんにちは。いつもお立ち寄り下さりありがとうございます。あなたの暮らしが、優しく、軽やかに、そしてクリアに整っていきますように。 *** Clear Lif…
ここの Tafelspitz(ターフェルシュピッツ)も美味しい
レストランhuth の Tafelspitz(ターフェルシュピッツ)を紹介しています。
鎌倉 イタリアンランチとあじさい散策
鍛治の守護神を祀る春日神社と刃物会館へ〜岐阜県関市
阪堺電車(2016年5月) 住吉大社には路面電車に乗って
華厳宗大本山 東大寺(2010年6月) 奈良と言えば、廬舎那仏/奈良の大仏
やっぱここは日本なんだ! リタイヤしたMM2Hには厳しい時間じゃないの! 朝8時半だぜ!
ドトールコーヒー ビーンズ西川口店(2025年12月) 移動の前に駅で軽く朝食
まだまだ日本の生活に慣れないMM2H浦島ステイーブじいさん! えっ‼それって今日?
【体験談】書類はあるのにあわや再入国拒否!?冷や汗モノの一時帰国
関鍛治伝承館で日本刀を見てきた〜岐阜県関市
マレーシアに16年間すごして、今回日本に長期一時帰国したMM2Hが痛感した東京の、、、
倶知安で満開の芝桜、積丹半島で岬めぐり
岐阜県関市でけいちゃん定食を食べてきた〜濃州関所茶屋
昼間のお酒は効く! ということで、なんか東京神田を徘徊始めたMM2Hじいさん!
長良川鉄道の観光列車「ながら」に乗ってきた
東京西部、京王線の千歳烏山を散策。日本の縮図を実感しました。
カフェ・ファゼンダでモーニング(名古屋市矢場町)&アップリケパンチャーの続き
せっかくの休日 ボーっとできない私ですが。
ブランチアフタヌーンティーセット🍝アフタヌーンティーティールーム
life goes on.思い出の。
海の見えるカフェでワンコとのんびりタイム♥観音崎
ウェスティンホテル横浜で楽しむイチゴのアフタヌーンティー!最上階のロビーラウンジは明るく開放的な空間で贅沢な時間が過ごせた
名物「生プリン」は見た目も食べ方も一味違う。卵黄に絶対の自信を持つ人気店 【喫茶 しょうゆきゃふぇ】〈横浜元町〉
【水道橋】DIXANS|とても居心地よいカフェ
今夜のおやつ!上島珈琲『キャラメルプリンケーキ』を食べてみた!
【ソウル・合井】漢江ビューが絶景!Tieris Tea Lounge|静かに過ごせる穴場カフェ
熱々すぎてやけどした
さつまいもカラメルかき氷@アナモカフェ
【新木場】Soko Station 146|デカプー兄弟と、倉庫リノベカフェの涼しい店内でおしゃべり|店内わんこOK
双子座19-20度☆運命をメニューに変える【星と神話のものがたり】
今夜のおやつ!上島珈琲『湯蒸し(ゆむし)チーズケーキ』を食べてみた!
ファーマーズマーケットで見つけた初夏のごちそう♪
鬼スケジュール in ロンドン
知らんおじさんマクロン殿に全託はしない/私がフランス人大好き政治議論に参加しない理由
真夜中のイヌ
ALDIで買ったアイスクリームメーカーを試してみました。
ホーチミンの高層マンション亀裂問題😱!!。
【歴史・建築】メキシコシティ3文化広場(プラサ・デ・ラス・トレス・クルトゥラス)完全ガイド|栄光と悲劇を刻む歴史の舞台
【カフェ・スイーツ】メキシコシティ・ソカロで大行列!中国発ミルクティー店MIXUE(蜜雪冰城)を徹底レビュー
Neo Soho Mallの「れたす」でしゃぶしゃぶ in インドネシアしてきた
【観劇】劇場に行きたすぎてジャカルタでロシアのバレエ@JIExpo Theatre
なぜ粉をそのまま?インドネシアの沈殿コーヒー。そして今はこれに落ち着く
東南アジアのトイレにあるハンドシャワーが実は便利だった。※使い方がわかれば!
ベトナムからの「さよならの手紙」
以前作成した「はてなブログ」のバックアップをPCに全自動ダウンロードしていたが、Googleドライブが5Tに容量が増えたのでそちらに全自動バックアップする様に作成し直した話😆。
日本人向けビザ免除は復活するのか?その裏にあるルピア安と観光客争奪戦
なんとなく舞鶴に行く私
僕の野鳥撮影【2026年上半期ベスト写真 5選】
タイ・ラオス・ベトナム!東西経済回廊をゆく3カ国陸路横断の旅⑨ 〜旅の記憶と、ローカルグルメたち〜
【危険】タイやベトナムの屋台の食べ物は食べる前に必ず要チェック!
OKインスタントヌードル ムーデーン味!!!
6/7 ピンクの帽子
6/6 ペプシ・ドバイチョコレート味
与太郎組曲「鳥 - カワウ幼鳥」
ウキ製作 5月 その③
なんとなく天橋立へ行く私 2日目
ガパオ騒動を終わらせましょう
なんとなく天橋立へ行く私
【動画】ベトナムの朝食でもおいしい腸粉は中華料理じゃないのか?
後編: どうでも日記 ピサヌロークへ行ったので、スコータイまで行きました。
前編: どうでも日記 ピサヌロークへ行ったので、スコータイまで行きました。
ファーマーズマーケットで見つけた初夏のごちそう♪
ラッキーカラーは黄色
地元での付き合いはほどほどに
南カリフォルニアの初夏到来!旬の味覚、プラムを買い込む。
気合い入れて(炎w)鶏唐、揚げまくった!
【魔法の手を持つクリスタルちゃん】【夫の夢】
帰宅したら家中が煙だらけ…その原因は巨大なプライムリブでした
【自◯志願者は◯人未遂犯だった】【折れてたやん】
【ホラーすぎるネズミの話】
ショック ショックの G-SHOCK
韓国スーパーで、なんだこのちっこい大根は!?小さすぎるぞ…と思ったら。。
シンママ長女にグッドニュース、母の私はバッドニュース
もう来週ワールドカップなのか。
メモリアルデーのニューヨークの1日
海外生活が長くなると好みはこう変わるらしい。
「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです