TOPICS

ワーホリ(カナダ) 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    大学生の休学留学と住まい(シェアハウス)

    いつもはお仕事で不在ですが、週末のチェックインだったので、2階に住む大家さんも途中から、ハウスオリエンテーションに参加休学留学中の大学生Mさんが入居したシェアハウスシェアハウスと言ってもカナダの一般住宅なので、用意したのは素敵なお家と素敵な車

    E-Living Vancouver

    ワーホリ・留学生の貸し部屋(シェアハウス)と語学学校の紹介

    読者になる
  • 2位

    トロント・ワーホリ生活【トロントでMacBookを買ってみた編】

    ナマステ! すっかり更新が滞っていた。。。 12月はとにかく締め切りが多くて、しかもこちらの人はみんなクリスマス休暇を取るので、それまでに詰め込まないと間に合わない案件だらけ。 そんな中、今回はカナダでMacBookを買ってみたお話。 私デザイナーの仕事をしているんだけど、 (プロダクト系のデザイン) 先日ついに画面が闇と化して。 前々からイラレやフォトショに+ブラウザ開いて作業してると動作鈍いな〜と思ってはいたけど、画面が闇と化したのは今回が初めて。 数分の出来事ではあったけれど、MacBookがスムーズに動いてくれないのはデザイナーにとっては致命傷… トロントの極寒、雪の中、デザイン事務所…

    YuukiOverseas

    インド人と国際結婚、そしてワーホリ。

    読者になる
  • 3位

    モントリオール小旅行~居心地もビールも最高のパブ@Dieu du Ciel!

    // モントリオールに行くことにした理由は行きたいブルワリーがあったからなのですが、やっとその記事に突入です。 トロントに負けず劣らずかなりの数のブルワリーがあるモントリオール。 モントリオールに詳しい知り合いのオススメに絞って飲み歩いてきました。 一軒目は到着してすぐに向かった人気ブリューパブです。 Dieu du Ciel! 角にあるお店です。 まだ夕方4時ごろでしたが、もうたくさんの人が飲んでる…! ド平日なんですが、仕事終わるの早いんでしょうか…!! ビールのメニューは壁にドドンと黒板がかかってます。 なんと18種類のビール! 一日6種飲んでも3日回来ねばならぬ…何選ぶか悩んじゃう。 …

    アキ

    アキアカネのゆくえ

    読者になる
  • 4位

    今年行った色んな場所を振り返ってたら結局ニューヨークが良かった件

    2019年に行った場所をまとめていたら、やっぱりニューヨークが最高だったのでまとめました。

    我が肺

    我が肺は2個である

    読者になる
  • 5位

    カナダで通った語学学校について【ECバンクーバー体験レポート】

    こんにちは、Nanaです。 今回は、私がバンクーバーで6ヶ月間通っていた語学学校について紹介します。 ECバンクーバー 決めたきっかけ サンデーアクティビティ コースの種類 General English ケンブリッジ英検コース 授業時間 授業内容 ホームステイ&寮 感想 ECバンクーバー 私が通っていたのは、ECバンクーバーという大規模語学学校です。 マルタ発祥の学校で、現在20以上の都市に展開しています。 カナダにはバンクーバー、トロント、モントリオールの3校あります。 主な国籍は上から順にブラジル、韓国、スイス。 日本人率はたったの5〜10%! 先生の質もよく、自分に合ったレベルで英語を…

    Nana

    Vancouver life

    読者になる

「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧