TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

ワーホリ 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    【就職に不利?】ワーホリ後は就職できないのか?

    どうも、まいこです。すっかり日本の生活しているのですが日本って時間が進むのが異常に早く感じます。ワーホリの時も、17:30まで仕事してたけど、その後に自然楽しんだりしてたのになあ。気持ちの問題ですかね。なんだか日本つらいね。さて、本日の本題「ワーホリ後は就職に

    まいこ

    【就職に不利?】ワーホリ後は就職できないのか?

    読者になる
  • 2位

    12月のイベント情報

    皆さま、こんにちは 今年ももうすぐ終わりですね今月はクリスマス関連のイベントが各地で開催されるのでチェックしてみてくださいね ザ・ゴールドコースト・ファン・フ…

    読者になる
  • 3位

    ついにダイソンげっとぉー!

    こんにちは!ついについにうちにもやってきました!こちら!ダイソン様〜!と空き箱があると入らずにはいられない猫の様なLioさんです。ダイソン 掃除機 コードレス…

    eriandjun

    ついにダイソンげっとぉー!

    読者になる
  • 4位

    便秘と戦う

    こんばんは。今日はう○ちブログです。笑見たくない方、お食事中の方スルーしてください!!!Milaちゃん、6ヶ月と9日目。離乳食、すごく順調です。2回食にして、…

    eriandjun

    便秘と戦う

    読者になる
  • 5位

    眼科へ行きました

    ©irasutoya.com朝起きたら左目に何かが入っているかのような、そんな違和感がありました。目をこすってみるも取れた様子がなく、仕方なく鏡を見たら何やら異物らしきものが。取ろうとしてもなかなか取れず、よくよく見ると異物ではなく、白目の一部分がブヨブヨしているようでした。当然左目は真っ赤。何かの病気なのかわかりませんが、不安になったので慌てて眼科へ行きました。会社から保険証をもらっているけど、眼科は使えない...

    chloe

    眼科へ行きました

    読者になる
  • 6位

    ご報告(帰国について)~YMS編

    更新が遅くなりすみません。実は、私、この度日本へ帰国いたしました。ロックダウンの最中にも関わらず、かつ日本もコロナウイルス感染者数が増加している状況において日本への帰国。色々と思う人がいるとかとは思い

    ASUKA

    ご報告(帰国について)~YMS編

    読者になる
  • 7位

    テレワーク250日目(家族崩壊の報告)

    私と隣の男以外、この月曜日はきっとBitch以外の何ものでもなかったと思う。(こちらでは忌々しいものにもBitchという言葉を使用。)やっぱり人が休んでいる時に地道に仕事しといて良かったと思う、大雨の月曜日。OGPイメージ一寸先は楽-バージニア労働者感謝祭が終わった次の日の金曜日は、大抵のアメリカ人は休暇をとることが多い。その休暇でブラックフライデーの買い物をしたり、クリスマスの飾り付け...一寸先は楽-バージニア労働者仕事をしていたらテキストが続々入ってきたので、またシステム問題かーと思っていたらそうではない感じ。普通にグループチャットみたいな感じで、感謝祭どうだった?みたいな感じで会話が始まった。そうこうしてたら何人かが、『うちは親族で集まって、口論が始まって、すごく嫌な感謝祭だった』と誰かが言い、そしたら...テレワーク250日目(家族崩壊の報告)

    バージニア労働者

    テレワーク250日目(家族崩壊の報告)

    読者になる
  • 8位

    ニュージーランドのワーホリから1年が経ちました

    ふと思ったのですが、1年前の今日、ニュージーランドでのワーホリが終わりました。あの目まぐるしい日々から1年。自分で言うのもなんですが、本当によく頑張ったと思っています。勤務時間よりも、マネージャーとシフトが被ったことのほうが最悪でした・・・。本当に性格が合わなくて。。。ホールが私だけ、キッチンがサモア人だけの時は最高でした!笑最後の1日をオークランドで過ごした時はマレーシアでの生活を楽しみにしていて...

    chloe

    ニュージーランドのワーホリから1年が経ちました

    読者になる
  • 9位

    日本とメキシコ料理のコラボレーション「寿司ブリトー」

    皆さま、こんにちは ノビービーチにある日本食レストランHachiとスペースを共有する「My Sushi Burrito」が提供する予想外の組み合わせの料理 日…

    ゴールドコースト留学コンサルタント

    日本とメキシコ料理のコラボレーション「寿司ブリトー」

    読者になる
  • 10位

    \オーストラリアに留学生と夏が来た/

     \ダーウィン/ オーストラリア認定カウンセラーオージースタディYukieのブログです! 1000人突破!LINE公式アカウントチャットで留学&ワーホリ相談で…

    オージースタディ

    \オーストラリアに留学生と夏が来た/

    読者になる
  • 11位

    【学生ビザでの渡航可能な学校リスト、第4回目】こんにちは、菊池百子です。...

    View this post on Instagram A post shared by アイ・カナダ留学&ビザ…

    カナダ・バンクーバー留学エージェント

    【学生ビザでの渡航可能な学校リスト、第4回目】こんにちは、菊池百子です。...

    読者になる
  • 12位

    フランス留学生向け医療保険販売開始

    世界最大の教職員共済会MGEN と総合保険代理店ASSETSが、全く新しい留学生の為のMutuelle(医療保険) "AI ETUDIANT" をセットアップし、販売を開始しました。AI ETUDIANTの利点は、次の通りです。* 日本を出発前に加入可能* フランスに入国したその日から補償開始*

    parisici

    フランス留学生向け医療保険販売開始

    読者になる
  • 13位

    ハワイが報じる日本のニュース_2

    出所:Tokyo 2020 Facebook 東京オリンピックの公式費用は126億ドルだが、おそらくその2倍ご訪問ありがとうございます。 出所です。Reports: Cost of Tokyo Olympics delay put at about $2 billion 東京オリンピックの1年間の延期にかかる費用は、20億ドル弱、つまり約2,000億円と見積もられています。 日本の共同通信社と

    shiyo

    ハワイが報じる日本のニュース_2

    読者になる
  • 14位

    画伯の描く嫁

    今日作ってもらったハニバニランチはヌードル。IndonesianFriedNoodleどうやらインドネシア風の焼きそばのよう。今日はベジタリアンメニューで、お肉の代わりにお豆腐が使われておりました。ソースは日本のソース焼きそばに、こっそりカレー粉を忍び込ませた感じの味。なんだかエキゾチックな味がして美味しかったです。ランチを食べながら今日はテレビでトム・ハンクスのCastAwayをやっていました。みなさん、見たことあります?飛行機事故で無人島に流れ着き、サバイバルを始める男(トム・ハンクス)の話なんだけどね。彼が洞窟の中で、当時ガールフレンドだった人の肖像画を描くのですが、それがへたくそだとハニバニが笑い出すので、でもハニバニはスティックフィギャーしか描けんくせにと言うと、(スティックフィギャーとは、丸と線のみ...画伯の描く嫁

    バージニア労働者

    画伯の描く嫁

    読者になる
  • 15位

    腹帯って必要?どのタイプがおすすめ?

    私は妊娠してからも、そんなにマタニティグッズって買っていません。 田舎に住んでいるので、お店が少ないですし、品揃えもよくありません。 そんな中、買ってよかったなと思っているマタニティグッズの一つが腹帯です。 ニュージーランドでは、そもそも腹帯自体存在しないので、母に日本から送ってもらいました。 腹帯とは?どんな種類がある? お腹をサポートする帯で、腰、背中の痛みを緩和させたり、お腹を温める効果があります。 *さらしタイプ 昔ながらのタイプで巻くのが面倒そうです。 通気性が良さそうなので、夏場使うにはいいかもしれません。 *腹巻タイプ 筒状のタイプで、腹巻きにサポートの機能が追加されたような感じ…

    ENA

    腹帯って必要?どのタイプがおすすめ?

    読者になる
  • 16位

    一寸先は楽

    感謝祭が終わった次の日の金曜日は、大抵のアメリカ人は休暇をとることが多い。その休暇でブラックフライデーの買い物をしたり、クリスマスの飾り付けなどを家族総出でやったり。私はクリスマスショッピングは全てネットで済ませる派だし、これと言って休暇を取る理由もないので大抵感謝祭の次の日は仕事をしている。今日、仕事をしていたのは、私と隣の男のみであった。彼は大抵ブラックフライデーは休暇を取る派なのだけど、嫁がコロナでどこにもいけなくなったので、それなら休暇を取る理由がないという私みたいな理由で、彼も仕事をした。私はディレクターたちがいつも気になる前日のセールスの結果の分析だけ、とりあえずまとめたら後は休暇にして休んでしまおうと思っていたので、11時まで頑張ってサインアウトした。隣の男も時間通りに仕事開始していて、「交通渋滞...一寸先は楽

    読者になる

「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)