TOPICS

トロント情報 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    ペナンのチキンライス @ Kafe Kheng Pin 群宾茶餐室

    マレーシア&カナダでのんびり生活のハナです 先週もペナンに行って来ましたが、今週も数日間ペナンに滞在します。 ~☆彡★~☆彡★~☆彡★~☆彡★~ 現在、私の住…

    H@NA

    マレーシアとカナダでのんびり暮らし 〜H@NA〜

    読者になる
  • 2位

    室内で傘を開いたらあかん

    ザーザーザー 朝からトロントは、どしゃ降りだった こんな日は家に引きこもりドラマでもみるか とはいかないのが現実 「今日は雨やからちょっと早く行くで」 と相変わらずマイペースの子供達を急かした 「僕、まだコミック書き終えてないよ」 「マミィ プープー(大の方)」 急いでいる時に必ず訪れる今はやめてケロ状態にも素早く対応したか、自分の身だしなみなど構っていられず いつもの魚屋スタイル、スウェットと長靴を履き、魚屋のおじさんのように威勢の良い声を出し家を出た コンドの出口辺りで娘をストローラーに乗せて、レインコートをかけ、傘を開きいざ出発 これから幼稚園までの行き道が過酷になる事も知らず。。。。 …

    Tsuki

    地味な女のカナダ生活

    読者になる
  • 3位

    マレーシアチャイニーズの朝食

    マレーシア&カナダでのんびり生活のハナです数日前から(見えない場所に)口内炎ができて、奥歯が当たるのか、片側が痛いですそれはさておき、お義母さんがイポーのブン…

    H@NA

    マレーシアとカナダでのんびり暮らし 〜H@NA〜

    読者になる
  • 4位

    ペナンで人気のチャークイティアオ @ Tiger Char Koay Teow

    マレーシア&カナダでのんびり生活のハナです ペナン生まれ&幼少期をペナンで過ごした夫Geneと義弟くん。 やはりペナンの屋台料理が恋しくなるのか、義弟くんがチ…

    H@NA

    マレーシアとカナダでのんびり暮らし 〜H@NA〜

    読者になる
  • 5位

    夫は妻が怒っている理由が分からない

    熊五郎と私は付き合いだしてから今まで10年弱になるが、ほとんど喧嘩はしない 若い頃は喧嘩腰だった私も熊五郎と出会ってからかなり丸くなった 熊五郎はかなりの平和主義者だ この背景にはクウェートで経験した湾岸戦争の悲惨な光景と恐怖が彼の中から消え去る事はないらしく愚かな人間達の争いを嫌い本人自身も、いかなる争いを避ける傾向にある だから義家族間で起こるちょっとしたいざこざにも、ほとんど介入せず傍観していた そんな熊五郎を 少しぐらいは改善に首をつっこめ といってくる者もいたが、聞き流していた いとこ婚が主だった熊五郎の家系の中で お見合い話を事ごとく断ってきたのも、 ファミリードラマに参加したくな…

    Tsuki

    地味な女のカナダ生活

    読者になる
  • 6位

    トロントで一番好きな古着屋さん。購入品紹介。

    昨日は全く勉強しませんでした。 そうゆう日も必要。 ということでバイトに行ってから友達と私がトロントで一番好きな古着屋さんに行ってきました〜♡ トロントにはケンジントンマーケットやQueen Street Westなど日本でいう下北沢エリアがたくさんあって古着屋さんもお高いセレクトショップから10ドルでなんでも買えますよ〜みたいなとこまでたくさんあるんですけど、今回紹介するのは本当に本当に素敵な古着屋さんです! 他の古着屋さん記事はこちらから↓ ailion-toronto.hateblo.jp ailion-toronto.hateblo.jp ailion-toronto.hateblo.…

    ailion-toronto

    トロント大学カナダ留学日記2016~

    読者になる
  • 7位

    捻挫とスピリチュアルと。

    先週の木曜日にワンコの散歩に行きました。前からやけど最近余計引っ張るし言うこと聞かなくなってきてるから"This is the last time!!"って言…

    シナモン

    ちょっとセレブなワーホリ in トロント

    読者になる
  • 8位

    感涙。即位礼正殿の儀でした。それで、貴方は何に即位しましか?

     T昨日はテレビに釘付けでした。天皇陛下は然る事乍ら皇后陛下のパワーたるやっ!!!!とても大きく お強く そしてお優しく。お二方の御姿を拝見して本当に目を瞑ってしまうほどの眩しさを感じました。特に皇后さまは大病を経験され、外部からなにやらかかにやらと言われ

    KanaeGendaiReiki

    かな恵 現代レイキ法in Toronto

    読者になる
  • 9位

    トロントの台所「セント・ローレンス・マーケット」

    こんにちは、QLS Educationです  本日はトロントに訪れた際には外せない観光スポット「セント・ローレンス・マーケット」についてご紹介します  セント…

    QLS Education

    カナダ留学移民&親子・高校留学&ケベック留学

    読者になる
  • 10位

    太ったマカロン、求む!

    「太ったマカロン」って一体何?韓国式マカロン「トゥンカロン」が楽しめるマカプレッソをご紹介♡日本の中の韓国エリアとして有名な「新大久保」。ここへ来たら、韓国の…

    Nozomi

    そしてこれからももっと素敵な人生

    読者になる
  • 11位

    秋のトロント【週末散歩☆Casa Lomaほか】

    ここのところ、トロント近郊をドライブすると鮮やかな紅葉した木々が美しくて不注意運転しがちトロントの街を歩いても、フォトジェニックスポットが至る所にあるので寄り道ばかり紅葉と言えばのアルゴンキンパークなど、ちょっと郊外へ紅葉を見に小旅行できたら最高なんです

    sante-life

    カナダ生活 お酒と共に~モザイク文化の魅力

    読者になる
  • 12位

    乾燥大国カナダを生き抜くスキンケア紹介

    怒涛のアサイメントとテストが毎日ある4日間がようやく終わりました〜! 今日は統計学のミッドタームを受けた後にカフェで4時間だぁああああっとアサイメントを完成させ、それをもって6−9時の授業へ。 CSの授業でアプリのプロトタイプを作っているんですけど、フォトショとかイラレを使って綺麗な完成形を作る前に紙にラフスケッチを書いてどんなアプリにしていくのかを他のチームの人に発表するっていうのを計6ターン。3時間ずっと話し続けて疲れました笑 楽しかったけど。笑 今日は最近のスキンケアを紹介しようと思います! もうトロントもどんどん寒くなってきていて、始まりました、 極度乾燥エブリデイ (そうゆうブランド…

    ailion-toronto

    トロント大学カナダ留学日記2016~

    読者になる
  • 13位

    自己嫌悪で面倒臭い私

    誰もパスをしてくれないという言い訳をして自己嫌悪になってしまったあつなりです。 でも、パスをくれないと本当にイラっとして、やる気を失くしてしまう。まぁ、自分が足をかばって、思うように動けなかったというのもあって、余計にイライラした。 そんな瞬間がピックアップゲームをしていると度々あるんですね。で、露骨にやる気を失くしたような感じを出してしまうんでしょうね。今日、ゲーム終わった後に話かけられた。 というか、そもそもボールをもらえるようもっとアピールしたのかという話である。こんなことを言いながら、誰かがパスをしてもらうのを待っているようなプレーをしていた気がしてならない。 言い訳として、結構酷いも…

    A28_K

    日報あつなり

    読者になる
  • 14位

    離乳食中期(10/15〜10/18) 外食続き。

    日本から家族が来てくれてたこともあって、離乳食持ち込んでランチする機会が多かった。ほぼぐずることもなく、離乳食も完食して良い子にしててくれた一回だけ、ハイチェ…

    グレープフルーツ

    主に息子のごはん記録

    読者になる
  • 15位

    秋の紅葉.

    お散歩には最高!

    エステシャン

    カナダ☆エステシャンは今日も行く!

    読者になる
  • 16位

    カナダの紅葉

    カナダに来て一か月半近く経ちました。え、まだカナダおるんか!って?はい、まだいてますのん。先日、荷物を預かってくれてた友達の会社まで取りに行ったんです。思いの…

    KAZ

    くいしんぼうKAZの海外生活ブログ(カナダ&バリ)

    読者になる
  • 17位

    IRCC my accountについて詳しく説明します!

     こんにちは、QLS Educationです 自分でカナダのStudy permit, Work permit, Visitor recordなどを申請したこ…

    QLS Education

    カナダ留学移民&親子・高校留学&ケベック留学

    読者になる
  • 18位

    ASIA “Don't Cry”

    ASIAの“Don't Cry”をカバーしました。G Forceさんとのコラボ第4弾であります。 プログレには疎い自分でも、さすがにエイジアの名前は知ってました。でも元イエスだとか、キングクリムゾンだとか言われても何のことやら、って感じ。エイジアにしてもヒット曲"Heat Of The Moment"が記憶に残っていたぐらい。いつもお世話になっているボーカリストのK'coさんから、この曲のリクエストを頂きまして、G Forceさんに打診したところ、これまたご快諾頂き、このコラボとあいなった次第であります。とは言え、この曲、鍵盤類がたっぷりのアレンジ。シンセもストリングス系とブラス系とベース系が…

    ジョー

    Java Joe

    読者になる
  • 19位

    おいしい中華見つけた!

    はい、今日もタイムズスクエアの中華へ。場所はハイウェイ7とレスリーです。本場香港料理を楽しめる人気のレストランで、平日でもかなり混んでます。このエビはちょっと…

    エステシャン

    カナダ☆エステシャンは今日も行く!

    読者になる
  • 20位

    Air Jordan 3 Knicks Color

    昨日、体育館に忘れたボールが見つかって歓喜極まっているあつなりです。 失くしたものと思われた物が見つかるというのは嬉しいものである。一回受付に聞いても、忘れ物として届けられていないと聞かされた時は、絶望しかなかったけど。 とにかく、無駄な金を使わずに済んで何よりである。このままだと、この年になって、親に金を借りるという恥さらし的なことをしかねなかった。 僕のメンツは救われた。 失くしたと思われていたボール ついに届く さぁ、ようやく届きましたよ。どうしても欲しくて、ナイキと悪戦苦闘をしたのも今となってはいい思い出。こうやって、きちんと商品さえ届いてくれれば、何も文句はない。 a28-k.hat…

    A28_K

    日報あつなり

    読者になる
  • 21位

    はい。解りました「そんなちっさい事まで?!w」大切ですね(笑)

    昨日は楽しい【美食日】※月曜断食中にて、土日のみ好きなものを食べれます先日から旦那と久しぶりにラーメンを食べに行こうと計画。どこに食べるどこに食べると考えて 久しぶりに一心に行くことにしました『一幸舎』『金色ラーメン』『一心』が好き。その日ダウンタウンを

    KanaeGendaiReiki

    かな恵 現代レイキ法in Toronto

    読者になる
  • 22位

    29歳誕生日会

    ラストアラサー会来年からjustサーティになるで朝から意気込んでヘアサロンへオーナーからヘアオイルもらったいい匂い🙆そして、地味に初日本橋!!マンダリンオリ…

    Korin17

    HELLO*WORID

    読者になる
  • 23位

    キールズの「UFCクリーム」が最高な件

    ボンソワ唯一何個もリピートしてる大好きなクリームを紹介します。 キールズ の「UFCクリーム」 何がいいって、簡潔に言いますと ベタつかない のに ちゃんと保湿されるそんな感じですね。 クリームって重くてコッテリしてベタつくイメージがあるんですけどこれはスッと馴染んで浸透して全然べたべたしないのにちゃんと保湿されてんねん。 矛盾も甚だしい。夏でも使えるくらいスッて馴染む。天才。 そんなに高くないしすぐ無くならない。大丈夫か?キールズ(KIEHLS) クリーム UFC 50ml [並行輸入品]出版社/メーカー: KIEHLS(キールズ)メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る …

    ima

    ひもの日記

    読者になる
  • 24位

    えっ!?

    数日前アメブロのアプリを開いたらなんかアップデートされていてさっぱり何が何か分からなかった年をとると変化にめっきり弱くなるなと落胆しながらも新しいバージョンに…

    tsuki

    カナダであれやこれやの毎日

    読者になる
  • 25位

    理想のデート

    ドラマはぴまりの中でプラネタリウムでのデートシーンが流れた時、横で主人公の本日のズラ具合をチェックしていた熊五郎が 「Tsukiはプラネタリウムに行った事がある?」 と聞いてきた。 プラネタリウム、、、、遥か遠い記憶の中にある 確か小学生の時に校外学習とやらでプラネタリウムに行ったのが最後だ 全く星に興味がなかった私にはプラネタリウムが退屈になるものだと思っていたが、暗くなり視界いっぱいに広がる星を見てそれなりに楽しんだ。 だが、 「こちらはオリオン座と呼ばれていて、ギリシャ神話のオリオンをかたどってます」 無理矢理すぎやしないか 星を点でなぞったところでギリシャ神話に出てくるオリオンさんが浮…

    Tsuki

    地味な女のカナダ生活

    読者になる
  • 26位

    【今更】自己紹介

    そういえばしていなかったな、と。 誰やねんお前状態でしょうし、そもそもどうでもいいかもしれませんが、自己紹介をします。 2018年12月25日 ニューヨーク5番街にてヘラヘラとブランドのビルを見てるだけ 基本情報 名前: ima 年齢: 28 出身: 九州 性格: 心配性、出不精、口が悪い、単純、1人の時間 趣味: 海外旅行、食、ジャニーズ 現在の職業: 編集者(新人) 遍歴 中学: はてなダイアリーを始める。当時大好きだった関ジャニ∞のことを毎日綴っていた。 高校: 2次元にハマる。 大学: 国際系学部だったが英語嫌いだった 社会人1〜4年目: 新卒で某設備系会社に営業として入社。地元を離れ…

    ima

    ひもの日記

    読者になる

「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧