TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

東南アジア情報 新着記事 NEW POST

help
  • ヤンゴンでジュエリーオーダー

    以前オーダーして作ったイニシャルネックレスが気に入り、いつも見ているMG&J Jewelry またかわいいデザインを見つけたので、先週オーダーしに行ってきまし…

    くみ

    『ミャンマーで一人暮らし』40歳からのワタシスタイル

    読者になる
  • Waffle Magic 佐藤さんプノンペンでもワッフル食べる事が出来ますよ〜(笑)。

    久しぶりにツールトンポン(ロシアンマーケット)の近くにある Waffle Magic さんのお店に行って来ました。 バニラアイスクリームとチョコレートたっぷり。3.5ドルです。 おいしいワッフル食べてから、EMC TTP の久保さんとお会いし、Bo Tree の塩漬け胡椒をいただきました。日曜日にもかかわらず、ありがとうございました。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。ポチッと押してくださいね! にほんブログ村

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

    読者になる
  • ニッポンの不思議:なぜ、高齢者大国日本でBlinkが販売されていないのか?

    ばぁばは、要介護1。  とてもとても運が良かったなぁと思っているのだけれど。  じぃじとばぁばの親密な感謝感激な交友関係のおかげさまで、”小規模多機能居宅介護…

    Slothのように生きたい。

    This is your life ママが子供たちに知らせたいこと

    読者になる
  • 中華オリジナルカスタムカ-の巻(Maniac_Michael Sembello)

    本日は中華カスタムカ-をご覧いただきます。今や電気自動車メ-カ-が400社もある中国自動車業界。コピ-するのが得意なのであっという間に増殖して似たような車を作って、そして値引きが始まり、倒産するwもう自転車にのるような人民はおりません。一家に一台があたりまえなのです。そんな中国にも長い間ベストセラ-を続けている車種があるのです。中国オリジナル、カスタムなのです。そんな中国、マニアックな車がこれだ!三輪乗用車日本の軽自動車みたいなもんです。乗用車として、そして白タクとして使われております。庶民に愛される車なのです。エアコンはもちろんありません。なので屋根に空気取り入れ口が開いております。私は中国駐在時代に本気で買おうと思ってました。(笑)スピ-ド出してコ-ナ-リングするとコケますが、軽いので自分で起こせます。(笑...中華オリジナルカスタムカ-の巻(Maniac_MichaelSembello)

    毛沢山語録

    毛沢山語録

    読者になる
  • 1人2台持ちが当たり前?台湾でポケモンGOが大人気な理由5つ【ポケ活】

    今回は「台湾でポケモンGOが大人気な理由」というテーマでお話していきます。   2016年7月22日に日本でリリースされ一大ブームとなり、また全世界で社会現象を引き起こしたPok...

    Kohei

    台湾、耕平の赴くままに

    読者になる
  • 店の看板の日章旗を新しいのと交換しました。

    今回で3回目の交換です。屋根のひさしの内側にあるので直接雨に当たることは無いのですが、ネットで買った日章旗、日焼けと生地が薄いため、ボロボロになっていました。 吊り下げる部分の補強をしまして取り付けます。 たまたま来ていただいた高橋さんに手伝っていただきました。撮影も高橋さん所有の iPhone 11の超広角モード良いですね! ありがとうございました。お元気で、またお会いしましょうね! ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。ポチッと押してくださいね! にほん…

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

    読者になる
  • 今日は真珠な日

    朝からなんとなく支度してたら、今日は真珠(pearl )コーデに。ネックレスとピアスはよく付けますが、サンダルを履いた時に、「あっ。」と気づきました。しかも待…

    くみ

    『ミャンマーで一人暮らし』40歳からのワタシスタイル

    読者になる
  • 当店の三階部分一部屋お貸しします。

    当方店舗付住宅の三階部分の一部屋です。エアコン無し、シャワールームには電気温水器が付いています。 窓の部分から見えるのは二階部分の広いリビングルーム(未使用)が見えます。窓には網戸付きで風は通ります。奥行き4メートル、幅3.5メートルです。ほぼ新品ビニール付きシングルベット、中古扇風機付き。日割り計算月極60ドルです。水道代込み、電気代は別途です。 左手、入り口のドアです。 二階から三階に上がる階段部分です。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。ポチッと押…

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

    読者になる
  • 将軍さま

    そして今日は将軍に会いました。正確にはー(確か、、、笑)SYOUGUNSYOUGUNは突然現れて、私は気に入りました。そう。このメニューの名前が、SYOUGU…

    くみ

    『ミャンマーで一人暮らし』40歳からのワタシスタイル

    読者になる
  • 【ポケモンGO】台湾でサニーゴを確実に捕まえるためにやるべき6つのこと【裏技アリ】

    台湾には限定ポケモン、サニーゴが出現します。 しかしその頻度は決して高くなく、「2泊3日の旅行中に出会えたらラッキー!」というレベルです。 台湾で絶対サニーゴを捕まえたい! お土...

    Kohei

    台湾、耕平の赴くままに

    読者になる

「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧