TOPICS

海外就職 新着記事

1件〜50件

  • vol19 掘り出し物がある、かも?バンコクのアウトレットでショッピング。

    バンコクにあるアウトレットモール、Bangkok Fashion Outletへ。BTSスラサック(Surasak)駅から徒歩10分。LacosteやCrocsなどの有名ブランドもお得に買えます。掘り出し物が見つかればいいけれど・・・。

    Sarara

    Days in Thailand

    読者になる
  • これは副作用ですか

    そういやこないだネイルに行ったとき、担当の女の子が「そういえば猫かってるよね?あるお客さんの飼い猫がもう20歳以上なんだけどね、その人、飼い猫にフィッシュオイルをあげてるんだって」って教えてくれたの。フィッシュオイルと言えば、人間が摂取すると良いサプリの一つでハニバニも毎日フィッシュオイルの錠剤を摂っている。でもこれを猫が摂取して良いものか。調べてみると、フィッシュオイルは犬猫に与えても害はないらしい。そうは言えど、与える量などは行きつけの獣医で聞く必要があるんだって。まあそうよね。ネイルの女の子は、飼い犬にサーモンの水煮をたまに与えるそうだ。こっちのが気兼ねなく与えられていいかも知れない。たまにささみの水煮のほぐしたやつをあげるので、今度はサーモンもあげてみようかな。そういえば、フィッシュオイルが害がないか調...これは副作用ですか

    バージニア労働者

    バージニア労働者

    読者になる
  • 北欧語から学ぶ処世術  第三夜 「(ほぼ)強制コーヒーブレークの時間ですよ!」談笑の裏側に

    北欧語から学ぶ処世術 第三夜 「(ほぼ)強制コーヒーブレークの時間ですよ!」談笑の裏側に おそらくスウェーデンと(Fika)フィーカの二文字を検索したら何十ページにも亘るサイトが上がってくる。それほどフィーカのコンセプトは国際的にも知られている。 フィーカに関しては、どのサイトにも、 同僚との関係が深まる 仕事の合間の休憩になる 仕事の効率が上がる 仕事上の情報交換が出来る 美味しいお菓子や菓子パンが食べられる 美味しいコーヒーが飲める等々 などと読んでいてほんわりと明るくなるようなイメージが湧くような説明がされている。確かにフィーカコーナーなどから奇声や笑い声が響いてくることも多々ある。 表…

    europanadeshiko

    ヨーロッパ撫子のサバイバルガイド

    読者になる
  • おはよう、こんにちは、そしてこんばんわと始まるPodcastという録音式ラジオ番組知ってますか?

    最近じわじわと人気の100gジャンボソーセージを使用したホットドッグ🌭写真は粒マスタードたっぷりのジャーマンドッグもちろんソーセージの下にも粒マスタード○ト…

    大石 楽

    遂に日本を飛び出し、舞台は白馬からインドへ!

    読者になる

「海外生活ブログ」 カテゴリー一覧